みちみちの色々雑記と色々簡単術

趣味や感じた事、今チャレンジしてる事などなど。

うつ病と収入・・・簡単に収入UP!!お小遣いUP!! ポイントサイトなど紹介。

 みなさん、こんにちは!!ブログを始めてみました。

きっかけは、只今うつ病で休職していて、暇だったからです(笑)。

ボーっと家にいるのも飽きてきて、でも外に出る気力もないし・・・

ネットで動画見たりテレビ見たり・・・

そこでせっかく家にいるのだから、なにかしてみようブログ開設してみました。

まだまだ始めたばかりなので、至らないところがあると思いますがよろしくおねがいします。

 

 うつ病で休むと金銭面が不安ですよね。そこで最近やってるちょっとしたお小遣いが入るサイトをみつけたので紹介します。もちろん病気じゃない人もできます。

簡単に収入UP、お小遣いUPできるサイトですが、即金てわけではないですがちょこちょこやってればちょっとしたお小遣いに。

記事を読むのが面倒な人は飛ばして、下の方をみてください。

 

最近ではうつ病になったら休職できる企業が増えてきましたね。

休める事は良い事ですが、収入面で困りますよね。

実家暮らしや近くに親や兄弟がいればなんとかなるとは思いますが、一人暮らしや、事情があって親兄弟に頼れない人は収入が減って大変ですよね。生活もカツカツで・・・それでまたうつ病が悪化したりして・・・

傷病手当やその他公的な手続きすれば多少なりとも収入があるとは言いますが、うつ病になると、それすらできなくなりなすよね。

そこで・・・

f:id:michi-s2-5412:20190303105838j:plain

自宅でも簡単にお小遣いができるサイトを紹介したいと思います。

実際に僕も使っています。簡単に収入UP、お小遣いUPできるのでやってみては?

↓ ↓

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計700万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪

pc.moppy.jp


http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MqvLe133

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MqvLe133

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MqvLe133

 

僕みたいに暇をもてあましてる人は、ブログで経験談などを記事にしてアフィリエイトなんかもいいかも!!その過程でお小遣いUPしたらいいですよね。

でもこれはまめな人向き。そして少し知識が必要になってきます。

僕も今は勉強しながらチャレンジしてます。

とりあえず登録したのが「もしもアフィリエイト

登録は下記から簡単にできます。

↓ ↓

もしも無料会員登録(もしもアフィリエイト[サイトオーナー/広告主]、もしもドロップシッピング[ショップオーナー]) / 株式会社もしも

https://af.moshimo.com

 またはこちらのA8.net

↓ ↓

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

 手にしたお金に余裕がでたら、また買い物したり・・・

まだまだ勉強中ですが、色々チャレンジしたいと思います。

 

 

最後まで読んでもらってありがとうございます。