みちみちの色々雑記と色々簡単術

趣味や感じた事、今チャレンジしてる事などなど。

株 初心者が読む本 2

先日買った株の本。

まったくの初心者にはわかりやすく、絵での説明が多くて、字を読むのが苦手な僕には簡単で良い本でした。株の本って、文字が多くて分厚くて(自分の勝手な思い込みですが)買う前から投げ出してしまいそうで・・・

f:id:michi-s2-5412:20190306170650j:plain


ところが、この本は本当に初心者向けで、初歩的な事を絵を使って分かりやすく字も大きくて読みやすくなってました。本が苦手な僕でも二日間で読み終わりました。この本でちょっと前進しました。

f:id:michi-s2-5412:20190306172428j:plain

 

何度も言うように、本当に初心者向けです。すでに株を始めてる人や、多少株の知識がある人には物足りないのでお勧めしません。

f:id:michi-s2-5412:20190306172656j:plain

 

 

これから株を始めようと思ってる人や、始めたばかりでよく分かってないなぁって言う人は買ってみても良いと思います。

 

f:id:michi-s2-5412:20190306164444j:plain

株の超入門書

books.rakuten.co.jp

 

最後まで読んでもらってありがとうございます。