みちみちの色々雑記と色々簡単術

趣味や感じた事、今チャレンジしてる事などなど。

2019年ラッキーナンバーはこの6つ!!簡単数字を選ぶだけ

2019年のラッキーナンバー6つ紹介します。

占いで有名なある人が(ごめんなさい、誰かわすれました・・・)

テレビだったか、YouTubeだったか・・・

「今年のラッキーナンバーはこれだ!!」

って言ってたのを聞いて、数字だけメモしました。

f:id:michi-s2-5412:20190309194456j:plain

占いによると2019年のラッキーナンバー

15、24、31、32、47、52 だそうです。

f:id:michi-s2-5412:20190309205135j:plainラッキーナンバーと聞いてすぐ思ったのが、番号クジのロト。

そう思った人もいますよね??

 

さっそく買いにいきました。内心、今回は当たるかも・・・って思いました。

根拠は・・・

毎日できる風水を実践していて、さらにラッキーナンバーを聞く前に、

たまたまよった神社で開運グッズも買っていたからです。

薄っぺらい根拠ですね~(笑)

 

でもなんだかツイてるって思いました。そう思いません?

今の自分は、神頼み、運頼みなんです。

で、6つのラッキーナンバーなのに、ロト7を買っちゃいました(笑)

f:id:michi-s2-5412:20190309205314j:plain

欲が出てしまって・・・

 

 

6つのラッキーナンバー

15、24、31、32、47、52

色々組み合わせて買いました。

買えない番号の47、52は、ラッキーナンバー同士を足したり、例えば47だったら

4+7で11という具合に。それと好きな番号を混ぜてみたり。

でも、全てのラッキーナンバーじゃなくて、どれか一つのラッキーナンバーに注目して、意識するだけでも良いそうです。

 

でも僕は全ての数字を意識して買いましたが。

 

ちょっと、見づらいかもしれませんが、どこかしらに

15、24、31、32、47、52の6つの数字が全部入ってますよね。

一瞬、「ハズレじゃん」って思った人いますよね。

でも・・・

f:id:michi-s2-5412:20190308191746j:plain

当たってました!!高額ではありませんが・・・

4通り(1200円)買って、1400円当たったから

プラスはプラスですよね(笑)運気上昇中??

当選した数字見ると、ラッキーナンバーをもっとうまく組み合わせれば

高額当選したかもしれないですね。欲が出たのがダメだったかな??

15、24、31、32、47、52

さきほども書いたようにラッキーナンバーを意識するだけでも良いそうなので

例えば、目覚まし時計を ●●時31分にセットするとか、お風呂に ●●時52分に入ろうとか出ようとか。時間だけじゃなくても、色々な場面で意識すると良いそうです。

みなさんも2019年のラッキーナンバーに注目してみては??

何かご利益があると思いますよ。

 

なおかつ、僕が毎日やってる簡単風水をやってみては?

簡単な風水術です。

ぜひ、過去の記事も参考にしてみてください。

s2-michi-s2.hateblo.jp

 

 

15が入ってるので、5月15日にロト買ってみようかな。

元号が変わる月でもありますし、何か良い事あるかも??

f:id:michi-s2-5412:20190308201755j:plain

また欲を出してる僕ですが・・・(笑)

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、できることを継続していきます。

みなさんにも幸福が訪れますように。

 

最後まで読んでもらってありがとうございます。

 

開運グッズはこちら

 ↓ ↓

https://shop.moshimo.com/you_can_do_it_s2_michi/