みちみちの色々雑記と色々簡単術

趣味や感じた事、今チャレンジしてる事などなど。

うっかりと・・・

f:id:michi-s2-5412:20190323102333j:plain

僕が住んでる地域では雨です。(9:00現在)

そして、また野球の話題です。

f:id:michi-s2-5412:20190311124046j:plain

女子プロ野球の試合がある京都は天気大丈夫そうですね。

イチローのニュース、女子プロ野球の事で忘れてましたが・・・

春の選抜高校野球も開幕ですね!!

f:id:michi-s2-5412:20190323102705j:plain

開会式を見ながら記事を書いてるんですが、プラカード、手書きですね。

いつから??経費削減??知らなかったです・・・

 

開会式の偉い人たちの話でもイチローの名前が。あとは「平成最後」がキーワードですね。

 

選手宣誓・・・広陵(広島)の秋山主将、大役お疲れ様でした。

感動しました。最近涙もろい・・・

僕もいつでも感謝を忘れないようにしなければ。

 

天気も丁度いい感じみたいで良かった。でも、ちょっと寒そうかな??

 

ケガしないように選手のみんながんばれ!!

でも生まれ育った神奈川のチームを応援しちゃいますけど^^

2校出てるけど、友人の母校が出てるので特にそっちを応援します^^

 

集中して書いてないから、開会式終わって試合も始まってしまった・・・

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。