みちみちの色々雑記と色々簡単術

趣味や感じた事、今チャレンジしてる事などなど。

2019-03-06から1日間の記事一覧

カラオケバトル 大山まき テレビ東京

カラオケバトル 大山まきさんカッコよかった~!! あのパフォーマンス見たら元気がでました!! またテレビで見れたらいいなぁ。 ライブにも行ってみたいけど、色々あって今はまだYouTubeで我慢します。 応援してます。 CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ …

カラオケバトル 大山まき テレビ東京

カラオケバトルに僕が今一押ししてる大山まきさんが出演します。パワフルな歌声でテンション上がってしまいます。 IN THE MIRROR / LOUDNESS (cover) 楽しみです。 色々カバー曲も歌っているので、YouTubeも見てください。大山まきさんの魅力が伝わると思い…

株 初心者が読む本 2

先日買った株の本。 まったくの初心者にはわかりやすく、絵での説明が多くて、字を読むのが苦手な僕には簡単で良い本でした。株の本って、文字が多くて分厚くて(自分の勝手な思い込みですが)買う前から投げ出してしまいそうで・・・ ところが、この本は本…

引越し安くすませるには・・・ 

僕は今に至るまで、6回引っ越ししました。 いずれも引っ越し業者には頼んでません。あっ、今住んでるところは業者さんに頼みました。ちょっと距離があったもので・・・ 過去の引っ越しはほぼ自分でやりました。手伝いを友人には頼みましたが。 レンタカーと…